Tuesday, March 21, 2006

Mr. Children <未来>

飛べるよ 君にも
羽を広げてごらんよ
一緒に行こう さあ準備を
ほら 早くしておいでよ
はぐれずに付いて来れるかい?僕に
君に従順を 僕には優しさを
互いに演じさせて 疲れてしまうけど
それでも意味はあるかい どう思う?
今も欲しがってくれるかい?僕を
傷付け合う為じゃなく
僕らは出会ったって言い切れるかなあ?
今 分かる答えはひとつ ただひとつ
I love you
and I love you
and I love you

未熟な情熱を 何の保証もない明日を
信じて 疑って 足がすくんでも
まだ助走を続けるさ 今日も
一緒に超えてくれるかい 昨日を
もう一人きりじゃ飛べない
君が僕を軽くしてるから
今ならきっと照れないで
歌える 歌える 歌える
I love you
and I love you
and I love you

どうしようもなく急に一人になりたい時があり
屋上で月を眺めてた
君に想いが強く向くほど 臆病になるのが分かって
素直には認められなくて
でも 君が僕につき通してた 嘘をあきらめた日
それが来るのを感じたんだ
未来がまた一つ ほらまた一つ
僕らに近づいてる
I love you
and I love you
and I love you

------------

半夜念書無止盡時讓人精神振奮的歌曲;Summer 05・東京﹣橫濱・電車中的回憶

未來是如此捉摸不定,卻又如此令人著迷。不過是一群為了追求只有在未來才有可能實現的夢想而不斷努力的我們。

Every day is a walk a faith.

梅ちゃん at 3:50:00 PM

2comments

2 Comments

at 3/21/06, 7:55 PM Anonymous Anonymous said...

good luck with your new site

 
at 3/22/06, 12:29 AM Anonymous Anonymous said...

yay! i have a way to read your site. :)

 

Post a Comment